認定NPO法人Homedoor(ホームドア)

News 取組内容ニュース

2020.4.11

ニュース

新型コロナウイル感染拡大防止の対応について -その2-

緊急事態宣言および大阪府での急速な感染拡大を受けて、苦渋の決断ではございますが、当法人では新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、以下の対応を行うこととしました。

▼4/15~5/6までの事務所開所の中止▼
通常は平日11時〜18時ならびに土曜11時〜18時に、どなたにも開放しておりました団らんスペースですが、密室での感染拡大を防ぐために4/15(水)〜5/6(水)は全日開所を中止と致します。日曜日は通常通り開所は行いません。

持ち帰り用の食事、マスクにつきましては日曜日を除く毎日15時〜18時にお渡し致します。必要な方は気軽にお越しください。

▼生活のご相談について▼
生活相談については通常通り平日11時〜18時、土曜13時〜18時で電話・来所での受付を行っております。メールは24時間受け付けており、順次返事をいたします。こちらをご覧いただいた上でご連絡くださいませ。

来所の場合は、手指の消毒ならびに検温をお願いしております。ご協力、何卒よろしくお願いします。

大変申し訳ございませんが、アンドセンターは現在満床状態が続いております。宿泊の希望に沿えない場合がございますことをご了承ください。

詳しく見るニュース一覧へ