News 取組内容ニュース

2021.8.23

ニュース

事務所一時閉鎖について(2021/8/23〜8/28)

いつも活動を応援いただき、誠にありがとうございます。新型コロナウイルスへの感染防止強化の為、8/23(月)〜28(土)まで一時的に事務所を閉鎖させていただくこととなりました。

来所・電話でのお問い合わせはお控えいただき、フォームにてご連絡をいただければ幸いです。最小人数での運営を行っておりますので、お返事が遅くなりますことを何卒ご了承ください。
https://www.homedoor.org/iquiries/


また期間中、生活の相談につきましては電話とメールのみ受付を行っています。来所での相談およびアンドセンターへの新規宿泊は一時的に中止をいたします。ご連絡はこちらよりお願いします。
https://www.homedoor.org/consultation/

お電話(070-5439-1715)での相談については8/23(月)〜27(金)の9時〜16時で受け付けております。時間外はメールでのご連絡をお願いします。順次お返事をしてまいります。

安全な生活相談対応を今後も継続していくために、期間中の事務所一時閉鎖につきまして、ご理解いただきますよう宜しくお願いします。

詳しく見るニュース一覧へ