1000人キャンペーン達成しました!

【祝!1000人達成しました!!】

昨年より実施しておりましたサポーター1000人キャンペーン、4/25の最終日を目前にして達成しました。サポーターになっていただいた皆さま、シェアで応援いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

多くの皆さまに支えていただいたおかげで、目標の1000人を超えました。10日前に「あと70人!」と公表してから全国各地あらゆる場所からサポーターのお申し込みをいただき、正直驚きました。

今回のキャンペーンを通じて、ホームレス問題に関心を持ち、Homedoorの活動を応援してくださる方が、こんなにもたくさんいることを実感できたのが何よりも嬉しかったです。

「アンドセンターを運営する」という新たなチャレンジを応援してくださる方がこんなにもいることそのものが、Homedoorのビジョンである「何度でもやり直せる社会をつくる」ことを体現しているのではないかと思います。

1000人達成で、このキャンペーンが終わるわけではありません。アンドセンターをより快適に、より多くの人に利用してもらえるよう、相談体制や組織体制の強化をしていきたいと考えています。

年々相談者数は増加しておりますので、サポーター数は多ければ多いほどありがたいです。サポーターを検討いただいている方は、ぜひこの機会にご登録いただければ嬉しいです。

今後とも一人も望まずして路上で朝を迎える人が出ないよう、活動を続けてまいります。この度は皆さま、本当にありがとうございました!引き続き、何卒よろしくお願いします。

<サポーター登録はこちらから>
http://www.lp.homedoor.org/1000campaign